母の日に

Dscf5997_3


  


★「母の日に 癒し色した あじさいを」


お嫁さんが淡いピンク色の紫陽花をくれました。

毎日ながめています。

来年もまた見るのを楽しみにしています。

ありがとうございました。


                         とみ


★「運動会 こどもに戻り にぎやかに」

                         



デイケアの運動会を読んだようです。

あじさい、こりゃあ何としても来年も咲かせなくては・・・

                         えみ    

                        

                                

あぁ、しんど・・・

   


★「ああしんど 頭と体の たいそうで」

 


2_2 


1 

この写真の花はデイのお友達に頂いたものです。

お庭でたくさん育ててらっしゃるそうです。

いつもありがとうございます。



                         写真・文  えみ

Merry Christmas.

Photo

花ゴマ

Photo

 

★「じぃさんが 花ゴマ作り 楽しそう」




白寿

Photo

「くじけないで」 柴田トヨ著


★「白寿来て 詩集出された 方がおり」

白寿おめでとうございます。

波乱の人生を送られ、

年老いて

メモ帳、何時も置いていると言われている。

読ましていただきました。感動しました。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



Photo_2

デイケアでの二人の作品です。

酷暑の中

Tomi_2

                          写真:とみ  加工:えみ

    ★「つるりんこ のどごしよくて 蝉の声」


    ★「地球さん なんでそんなに 暑くなる」

お雛さま

Photo

                     写真:とみ


★「お雛さま 飾りて春の においせり」

★「孫行った スキー場での オリンピック」

バレンタイン

2010_021320100016

                    写真:とみ

★「クッキーを 美味しそうだな 孫つくる」

★「カタカナ語 帰った孫に 教わるる」

                        とみ

デイケア

Dscf6808

デイサービスの送迎バスを待つジィちゃんです。

★「デイケアで 笑顔と元気 いただけり」

★「今日も行く ラジオ体操 1・2・3」


孫 

Photo

★「孫が弾く ピアノの音色 安らぎて」

Photo_2

★「孫が居て にぎやか食事 美味しくて」

«爺さんとパソコン